「神無ノ鳥」

運動会も連休も終わってやっと通常営業になったので

早速ゲーム三昧です。

今日なんてゲーム本気でやりたかったから昨日のうちにカレー作ってたもんね(笑)。

で、本気でやろうとしているゲームは「神無ノ鳥」でございます。

とりあえず深町のおっちゃんと真部さんのGOODとBADをやったんですけど

人の生死に関わる話だから切ないな~。

主人公のイカルは見た目や行動が少年なんですが

深町のおっちゃんや真部さんに対して攻めるルートがあるんですよ。

コドモがオッサンに、なんて無理~~~~!!!って思って恐々やってみたら

最後までしなかったので一安心(笑)。

次はレンジャク@グリリバ様ですよ~。

笑いつつやれるゲームじゃないし、激しい萌えもないですけど

すでに泣きそうです。

一番最後に出来るルートは号泣らしいのですが

すでに泣きそうなワタシは最後どんだけ泣くのかちょっと不安です(笑)。

どうしてこうも涙腺弱いのかな~…。