「俺の下であがけ」

いや~タイトルからすごい感じですけども(笑)。

これおもしろかったわ~~。

普通のノベルゲームではないので、

最初はマジでどないしよ~?!って思ってやってましたが

そのうち慣れてきて、だんだん楽しくなってきて(笑)。

主人公は金融屋で、ターゲットに罠を張って借金を増やさせ、

1億円超えたらターゲットを買い取るというゲームでして。

その罠がルーレットみたいになってて、

罠のレベルが0から4まであるんですけど

うまいことクリックしてルーレットを止めないと

レベル0とかになっちゃって、借金が増えないんですわ。

しかもマップ上狙ってるターゲットがどこにいるのかわからなくて

誰もいなかったりするし、

ターゲットが競馬や宝くじに手を出して、大金を当てちゃったら

それでゲームオーバーだし、

宗教にはまって失踪したりするから注意しなきゃいけないし

なかなか大変なゲームでした(笑)。

借金が1億円以上でターゲットをお買い上げできるんですが

1億円だとHAPPY ENDではなくて、

2億円以上借金がないとハッピーに終われないんですわ。

でもワタシはルーレットが苦手だったのでなかなか2億円超えれなくて

気づけば何回やり直したかな~(笑)。

必死でした。

誰かを攻略すると、その後から秘書の吉岡@もりもりが攻略できるんですが

吉岡がまた声がよくてさ~。

主人公の壱哉@グリリバ様もええ声やし、

壱哉と吉岡は受け攻めどっちも出来て、どっちもよくて(笑)

いや~楽しませていただきました。

って3連休の初日、ず~~~っと家に篭って

18禁BLゲームやってたんですけど、それってどうなんでしょう?