「星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~」

今日からニューゲーム、宇宙意識に目覚めた義経をやってます。

久々18禁乙女(笑)。

まあワタシが義経でね、女でね(笑)。

弁慶とかとラブってく訳ですわ(笑)。

とりあえず弁慶のエンド3つと継信のエンドを2つやったんですけど

18禁乙女のくせにエッチがないルートとかあるんですよー。

ありえへんわー。

しかし継信ルートの義経は勝手やったなあ(笑)。

最後戦いを放棄して、家来を放棄して

好きな男と生きる、とな。

やややや。ありえへんやろ(笑)。

このゲーム、エンドが38個もあるらしいんで

頑張りますー。

そういや、いつ宇宙意識に目覚めるんやろ?