「夏空のモノローグ」その3。

夏空のモノローグ(通常版)

終わった…夏空が終わった…。

このゲームよかった~。めちゃ泣けた~。

篠原くんルートがねぇ。かなりの勢いで泣いてました(笑)。

すっごいよかった。

高校生の夏休みっていいよね~。嗚呼、青春。

このゲーム、攻略対象が6人。

うち1人は制限があって、5人をクリアしないと攻略できません。

なので1人やりたくない人がいましたが、まぁガマンしてやったんですわ。

すべては謎キャラ@岡本くんのためだけに!

ゲームって基本的に最初の選択肢が出てくるまで誰をやっても同じです。

ですので、いつも最初の選択肢が出る直前でセーブしとくんですね。

で、攻略サイトを見てやるわけですが、どこのサイトも誰を攻略するのも

セーブポイントからスタート」ではなく

「初めからスタート」と書いてあるんですわ。

でも最初なんて全員同じなので、めんどくさかったし

セーブしといたとこから5人をやったんですわ。

で、無事ENDを迎え、涙を拭きつつ最後の制限があるキャラにいこうとしたら。

……行かれへん…_| ̄|○

ウウウウウウソやろ~~~~~??!!!

でもどうしても全員やりたかったので、もう一度5人を最初からやりました。

だがしかし。駄菓子菓子。←昭和ネタ。

データがメモリースティックにあるからか、やっぱりできひんかった…(涙)。

嗚呼、立ち直れへん…。