「うたの☆プリンスさまっ♪」その2。

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)

うたプリの聖川様@スズの大恋愛END終了~。

ワタシ、スズが歌ってるこのゲームの歌めちゃくちゃ好きで

何度も聞いてますから、演奏試験もめちゃ楽しかった~。

試験を何回かクリアして、最後の卒業試験で

初めて歌が入ったのを聞けるんですが

いや~これがなかなか感動でした(笑)。

またこのゲーム1年間あるんですが、割りと短めで

めちゃいい感じ。

今のところAクラスしかやってないんですが

Sクラスはもっと難しいんですよね?

AクラスでもなかなかSランク取れなかったから、Sクラスなんて無理かなぁ。

もう満足したしいいかなぁ。

しかし気楽に何も考えずに出来るから、このゲームいいな~。

試験と試験の合間の恋愛モードは割りと興味なく(笑)。

クリアした後に演奏試験だけ何度も出来るから、何度もやってました(笑)。

あ~楽しかった~~~。