「sweet pool」その2。

やった!やったよオカーサン!!!

ヘビーすぎて挫折しかけてたスイプを今日フルコンプ!!!

最初のENDであまりのハードさにかなりブルーになりましたが(笑)

それで免疫はついちゃったのか、他のENDはさほど衝撃を受けなかったなぁ。

しかし。どのルートをやっても蓉司が完璧に救われないっていう(笑)。

すごいよなぁ、このゲーム。

普通は全部終わると主人公が幸せになれるんですけど

これはまぁ幸せなんでしょうけど、なんて言うか自己満足的な。

ちょっとスゴイ。ある種感動したぐらい(笑)。

やっぱこのNitro+chiralはすごいなぁ。

凡人には絶対思いつかない。

睦ENDも善弥ENDも思ったよりグロくなくて、一安心(笑)。

いや、ヒドイことはヒドイんだけども(笑)。

全部クリアーした後に見れるLinerNotesは感動でした。

スタッフさんがいろいろと書いて(描いて)くれてるページに行けるんですが

終わったんや…すごいゲームが…って言う達成感でいっぱいになります(笑)。

やりたくない~って思いながらやったゲームですが(笑)

フルコンプしたら「やってよかった!!!」って本気で思いますね。

なんだろなぁ。感動とかスッキリ感皆無ですが(笑)

とにかくスゴイ!!!って感じです。

「フルコンプおめでとう」って終了後に蓉司が言ってくれて

ちょっと幸せ風なかわいいスチルがあがるんですが

それがまた感動(笑)。

いや~やってよかったわ~。諦めへんでよかった。

しかしこのゲーム、おすすめよー!と人にあまり言われへんゲームよね(笑)。