「S・Y・K~新説西遊記~」

今はS.Y.Kというゲームをちょこちょこやってます。

PSPやから時間見つけて出来るのがいいね~。

まずは一番興味ない感じ(笑)の八戒からクリア。

うん、最初にやってよかった(笑)。

次は悟浄をやるつもりで途中までやってたんですが、

どうにも萌えなくて、気づけば蘇芳ルートに。

これがさ~蘇芳が最高でさ~~~~!!!

PSP片手に震えました(笑)。

メインの悟空は全員クリアしなきゃ出来ないので

次に悟浄やって、次に気になるめちゃカワイイ玉龍やって

ラスト悟空を金曜日までにせねば!(笑)

玉龍も蘇芳も最高なんですが、一番好きなのは

やっぱり二郎真君@もりもりです。

二郎真君を攻略したい~~~。