2011-01-27から1日間の記事一覧

「遥かなる時空の中で4」その2

遙かなる時空の中で4 愛蔵版(通常版) ………終わった……。 絶対にクリアできひんと思っていた、そして思われていたゲーム、 遥か4の那岐ルートが終わったぁぁぁぁぁぁ!!! 何?このやりきった感!最高~~~。 やってるうちにだんだんコツとかわかってくるし、…

「遥かなる時空の中で4」

昨日から始めたゲーム「遥かなる時空の中で4」。 遥かは10周年だっけ?10年前ぐらい前からあるゲームで とにかく難しい、と聞いていたので今までスルーだったんですが もうすぐ5が発売されることやし、4は簡単らしいし、愛蔵版がPSPで発売になったし サクラ…

「カエル畑DEつかまえて」その2

カエル畑DEつかまえて 無事フルコンプしてカエル終了っす! このゲーム、めっちゃおもろかった~~~~~。 適度な萌えもあり、笑いもあり、ほんとおもろかったわ~。 みんな実にいいキャラでやなヤツ1人もいないし、 ビックリ展開もあって、夢中でした。 攻…

「カエル畑DEつかまえて」

今日も今日とてゲームゲーム。 ってことで今日からNEWゲーム「カエル畑DEつかまえて」を始めまして。 これがさ~めちゃおもろかった~~~~!! 出てくる人みんなかわいいし、なんと言っても主人公の女の子がかわいい! 登場人物の中で一番オトコマエかも(…

「咎狗の血 TrueBlood」その3。

咎狗の血 True Blood Portable (限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱) は~…。ワタシね、ゲーム史上最も愛する男はシキな訳です。 ほんまカッコよくて強くてまぁツンツンしてて最高なんですわ。 でね、もともと咎狗ってPCゲームで18禁だったんですけど PSP…

「咎狗の血 TrueBlood」その2

咎狗の血 True Blood Portable (限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱) 今日もサクサクと咎狗やってますよ~。 源泉はPC版でやってへんかったから、新鮮でおもろかった。 オッサンと恋愛とかちょっとない感じやけど(笑)まぁよかったかな~。 ユキヒトはTru…

「咎狗の血 TrueBlood」

するゲームがなくなったのでやっとこさ手を出しました、咎狗の血PSP版。 んで、とりあえずケイスケとリンをやりましたが いや~……PC版やった人はしちゃだめな感じ。 もうヌルい。ラインや合体風景がいろいろとダメなのはわかるけど、 チューだけよ?激不満。…

「シルバーカオス2」

シルバーカオスの1をやって、FDやって、今はシルバーカオス2をやってます。 これがね~3つともどれもあまりおもしろくな(以下自粛)。 なんだろなぁ。絵とかめちゃキレイなんやけど どうにも話が浅いと言うかなんと言うか。 シルバーカオス2は出てくる人の…

「絶対迷宮グリム」その2。

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版) 終わった…。蛙の王子@岸尾たんが終わった~。 これ結構長かったなぁ。 あかずきんやハーメルンより力入ってたような(笑)。 しかしこのゲーム、とにかく主人公がガキで、すぐ悪者を信じてやられて 問題に突…

「絶対迷宮グリム」

ゲーム「絶対迷宮グリム」の1人目、あかずきんが終了っす。 こ、このゲーム…。主役の女の子がめちゃガキなので 結構きついわ~(笑)。 しかも元気いっぱいで事件や問題に突っ込んでいって、 周りを振り回して…てなキャラなので、イライラします(笑)。 と…

「CLOCK ZERO」

年末年始にえんまさんとスズコリと頑張ってたゲーム「CLOCK ZERO」が 終了しました~。 これね~。めっちゃおもろかった!!! ってかセツナイんよね~。またよう出来たゲームでさ~。 泣きそうになりつつやりました。 切なくて、そんでもって萌えもあり、い…