2011-01-25から1日間の記事一覧

「雅恋」その3

雅恋 ~MIYAKO~(通常版) ここ数日夢中でやっていたゲーム「雅恋」をフルコンプしました。 1週間かかったけど、このゲームめちゃおもろかったわ~~。 ほんとは最初買う気なくてね。 でも9月にオトメイトパーティーでアフレコやってるところや プロモ(って言…

「雅恋」その2。

雅恋 ~MIYAKO~(通常版) ここんとこ必死でやってるゲーム「雅恋」ですけども。 今んとこ晴明様・壱号・源信・ライコウ・和泉とやって 残すところ大本命の道満様@もりもりですよ! しかし今日やった和泉なんですけども。 これが…これがさ~~~!! マジ号泣…

「雅恋」

newゲーム、雅恋をちょこちょこやって、 やっと安倍晴明様終了。 いやーこれがなかなかのドS様で最っ高ー!! やっぱ男はツンデレでドSに限るよネ!! しかし結構長いゲームでした。 最後の戦いとかほんま長かったもんなぁ。 次は道満様@もりもりをやりたい…

「クレイジー★ラビッツ~別れさせ業の兎桐事務所」その2。

クレイジーラビッツが終了しましたー。 フルコンプしたんやけど、まあフルコンプするほどじゃなかったかな(笑)。 BADはまあおもろかったけどGOODはどれも微妙やったし(笑)。 まあ18禁乙女はこんなもんかなあ…。 次はやっぱ村正よね…。 いやその前にハガレン…

「クレイジー★ラビッツ~別れさせ業の兎桐事務所」

眠い…眠すぎる…だったら早く寝ろって話なんですけど 今日はNEWゲームをば。 「クレイジー★ラビッツ~別れさせ業の兎桐事務所」ってゲームなんですけど GOODが全然おもろなくてつまらんかったんですが このゲームはBADがおもろいそうなので 張り切ってBADもや…

「メサイア Paranoia ∞ Paradox」

ここんとこ村正で心が折れそうになりつつ、BLCDで不眠不休な生活だったので 久しぶりに違うゲームで癒されようと思って メサイアParanoia ∞ Paradoxをフルコンプ。 いや~やっぱこのゲームおもろかったわ~。 遼太がワタシはめちゃキライなので(笑)ちょっ…

「Happy☆Magic」

村正をお休みして、噂のゲーム「Happy☆Magic」をやりました。 これがっ!!! このゲーム、大爆笑~~~~!!! ギャハハハハハハ!!!! もう絵がヘン!おかしい!(笑) 話もむちゃくちゃ!それがおもろくておもろくて(笑)。 スズなんかちょっとツンデ…

「装甲悪鬼村正」第二編終了。

やっと第二編終了まで来た…。 ゲームらしく選択肢も出てきたし(笑)。 だいぶシステムや流れに慣れてきたから あまりビックリせんくなってきたし、戸惑いもちょっと減ったかな(笑)。 でも相変わらずすごいゲームです。 どんどん湊斗さん@てらしがかっこ…

「GARNET CRADLE~Sugary Sparkle~」

村正に心折れそうになっているので(笑) 癒しを求めてガーネットクレイドルのFDを。 いや~これが萌えた!!!! サーリヤと勅使河原くんが最高~~~。 やっぱツンデレいいよなぁ。ウットリするわ(笑)。 しかしこのファンディスク。 途中でミニゲームが…

「装甲悪鬼村正」

な、なんだこのゲーム…。 めちゃおもろいけど、めちゃ長い!!! ってか今までちょこちょこゲームしてきましたが こんなゲーム初めて。アニメみたい。 やりだしてから4時間半でやっとOP(笑)。 一編が終わったみたいなんやけど これ一体何編まであるんやろ?(…

「ガーネットクレイドル」その2。

嵐コンに行けずに、ずっとゲームやってました。 んで、ガーネットクレイドル終了っす。 いや~このゲーム、めちゃおもろかった!!!! サーリヤがほんっとかっこよくてさ~~。 その大本命サーリヤをやるには他の人を全員攻略しなくてはならなくて 正直「コ…

「ガーネットクレイドル」

終わった…。ってまた5時??!! 今日は新しいゲーム「ガーネット・クレイドル」をやってまして。 とりあえずひらりんのキイチ先輩を。 全員クリアしないとサーリヤを攻略できないらしいので 頑張ります。 ってかサーリヤが最高なんで早くやりたいんですけど…

「ひめひび」

はう~…終わった…。 昨日から始めたひめひび。 必死でやってたんですが、途中にあるミニゲームで点数が悪かったからか いきなりのBAD END(涙)。 ノ~~~!!! この時点でAM2時半。 仕方なく早送りしつつやり直し。 そんでもって無事!終わった~~~。 と…

「Pretty flap」その2

Pretty flapのチョコレートテイストとショコラテイストが終了しました~。 ショコラテイストがファンディスクになるのかな? チョコレートテイストのほうはフルコンプしたんですが ショコラテイストは海と長谷川さんと智哉くんのみ。 このゲーム、絵がねぇ。…

「Pretty flap」

昨日から着々とやっておりますゲーム、プリティーフラップ。 絵がかっこよくないし、あんまりおもろないな~と思いつつ 相羽直樹をやって。 直樹くんはおもろなかったな~。 次に逢坂智哉を。おっとここでも空野様! お世話になってます!(笑) 彼はまぁま…

「夢をもう一度」

昨日からずっとやっているゲーム「夢をもう一度」。 なんかこれ。すごいゲーム(笑)。 とりあえずメインっぽい人を最初に攻略したら 最初は60歳になってから結ばれるエンド(笑)。 ちょ!60歳からって!!! んで、気を取り直して次は後輩に監禁されるスト…

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」

土曜日は予定が何もなかったのでずっとゲームしてまして(笑)。 今日は「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」というゲームやってました。 このゲームねぇ。絵がすごい(笑)。 めちゃくちゃ古い感じでちっともかっこよくないし めちゃ怪しいんだけど、それが怪しい話…

「神無ノ鳥」その2。

ここ3日ほど夢中でやっていたゲーム「神無ノ鳥」が 終了いたしました。 いや~泣く泣くとは聞いていましたが、ここまで泣けるとは(笑)。 なんだろな~セツナイ。マジでセツナイ感じ。 そしてすべての謎が解けてスッキリ~!!! スメラギじゃなくて、サキ…

「神無ノ鳥」

運動会も連休も終わってやっと通常営業になったので 早速ゲーム三昧です。 今日なんてゲーム本気でやりたかったから昨日のうちにカレー作ってたもんね(笑)。 で、本気でやろうとしているゲームは「神無ノ鳥」でございます。 とりあえず深町のおっちゃんと…

「俺の下であがけ」

いや~タイトルからすごい感じですけども(笑)。 これおもしろかったわ~~。 普通のノベルゲームではないので、 最初はマジでどないしよ~?!って思ってやってましたが そのうち慣れてきて、だんだん楽しくなってきて(笑)。 主人公は金融屋で、ターゲッ…

「Love Drops みらくる同居物語」

今日昼間から18禁ゲームをやって(笑) ラブドロ終了っす。 このゲーム、個別ルートに入るまでがホントめんどくさかったな~。 学校やら町やら自宅やらいろいろと移動して 誰かに会って会話して、ってのがめちゃくちゃ長くて ホントしんどかった~。 18禁の…