2011-01-24から1日間の記事一覧

「ソラ*ユメ」

ゲーム「ソラ*ユメ」のルーエンと朝峰涼志くんを終了。 このゲーム最初はあんましかと思ってましたが 最後のほうはダーッと話が進んでおもしろかったなぁ。 特に朝峰くんルートがよかった。 かろうじて泣くのをガマンしてた感じ(笑)。 乙女ゲームはいいね…

「鬼畜眼鏡R」

鬼畜眼鏡のファンディスクのR終了なり。 フルコンプしてないんやけど、苦手なキャラ以外は 全部やりましたー。 やっぱワタシは御堂さん×克哉がいいなあ。 意地悪な御堂さん、最高っす!(笑) 太一くんもおもろかったー。 しかしワタシが一番楽しんだのは タイ…

「マスカレード~地獄学園SO/DO/MU」

噂のゲーム、マスカレードを終了しました~。 もうね~。すごいゲームでした(笑)。 とにかく内容をヒトコトで言ったら「ヒドイ」まさにこれ(笑)。 ひたすらエッチしてるだけって言う(笑)。 登場人物の9割がハダカだから(笑)途中ちょっと飽きてきたり…

「星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~」その2。

ここ2,3日必死でやってたゲーム「星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~」。 気になる人だけダーッとやって終了っす。 とりあえず弁慶はEND3つだけ。 継信はEND3つ全部。忠信様は(え?なんで様付け?)END7つ全部。 伊勢はBADを1つと、後白河法皇様はEND3つ全…

「星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~」

今日からニューゲーム、宇宙意識に目覚めた義経をやってます。 久々18禁乙女(笑)。 まあワタシが義経でね、女でね(笑)。 弁慶とかとラブってく訳ですわ(笑)。 とりあえず弁慶のエンド3つと継信のエンドを2つやったんですけど 18禁乙女のくせにエッチがないル…

「ファナティカ」

お次は18禁BLゲームファナティカでございます。 ファナティカはね~3時間ぐらいやりましたが、まぁ文字の多いこと(笑)。 ずっと画面上の小説読んでる感じ。 選択肢も蝶か蜘蛛か選ぶだけで全然ないし。 謎だらけで不思議なゲームですわ。 最初END1終わった…

「夏空のモノローグ」その3。

夏空のモノローグ(通常版) 終わった…夏空が終わった…。 このゲームよかった~。めちゃ泣けた~。 篠原くんルートがねぇ。かなりの勢いで泣いてました(笑)。 すっごいよかった。 高校生の夏休みっていいよね~。嗚呼、青春。 このゲーム、攻略対象が6人。 …

「夏空のモノローグ」その2。

夏空のモノローグ(通常版) この週末はゲーム三昧です。あ~眠い。 今やっているゲームは「星空のモノローグ」と「ファナティカ」。 星空のほうは全年齢のゲームでファナティカはBL18禁(笑)。 まさに両極端(笑)。 昼間は星空やって、夜ファナティカやって…

「夏空のモノローグ」

風邪で寝込んでいましたが、復活した途端ゲーム三昧ですよ~!! ってことでまたもや深夜までやってしまいまいたけど、 NEWゲーム「夏空のモノローグ」でございます。 これなんだろな~。なんかめちゃくちゃレトロな感じ。 でも切なくて青くていい感じです。…

「うたの☆プリンスさまっ♪」その3。

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版) 積みゲーがなくなってしまったので うたプリの一ノ瀬トキヤ@マモをやってみました。 いや~マモの曲もよかったな~。 しかしさすがはSクラス。めちゃくちゃ難しい~!! 必死でやりましたが頑張ってもAランクまでしか出来ず…

「うたの☆プリンスさまっ♪」その2。

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版) うたプリの聖川様@スズの大恋愛END終了~。 ワタシ、スズが歌ってるこのゲームの歌めちゃくちゃ好きで 何度も聞いてますから、演奏試験もめちゃ楽しかった~。 試験を何回かクリアして、最後の卒業試験で 初めて歌が入った…

「うたの☆プリンスさまっ♪」

いやーこれ楽しい。 ゲームのお話自体は普通だし、 特にコレと言って悶えるとこは全くないんですが 音ゲーって言うんですか? リズムゲームみたいなのが途中にあり、 それをクリアするために必死のパッチ(笑)。 今最終試験まで来たんですが どうしてもBラン…

「sweet pool」その2。

やった!やったよオカーサン!!! ヘビーすぎて挫折しかけてたスイプを今日フルコンプ!!! 最初のENDであまりのハードさにかなりブルーになりましたが(笑) それで免疫はついちゃったのか、他のENDはさほど衝撃を受けなかったなぁ。 しかし。どのルート…

「sweet pool」

あ~…………スイプの哲雄ルート終了しました。 …………すみません、ワタシにはこのゲーム無理っす! めちゃくちゃ怖い!グロい!無理!!!!! あ~なんか夢見そう…。 しかも哲雄ルートってまだマシなんよね? 睦ルートが一番グロいんだっけ? う……無理。 ってこ…

「熱砂ノ楽園」

ここんとこ全年齢の乙女ゲームが続いてたので久々に18禁BLゲームを。 VividColorやし、結構期待してたんですが う~ん…。 とりあえずハキムだけやったんですけど 攻略対象は3人なんやけど、1人やったらもういいかなぁ…(笑)。 絵はめちゃキレイなんですが、…

「S・Y・K~新説西遊記」その2。

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版) やった~!S.Y.K ~新説西遊記~がフルコンプで終了なり~! これおもろかった~~~。 4人を攻略した後にやっとできる主役悟空はやっぱ一番おもろかったな~。 なんたって悪な二郎真君が!!! たまんね~~~~!!…

「S・Y・K~新説西遊記~」

今はS.Y.Kというゲームをちょこちょこやってます。 PSPやから時間見つけて出来るのがいいね~。 まずは一番興味ない感じ(笑)の八戒からクリア。 うん、最初にやってよかった(笑)。 次は悟浄をやるつもりで途中までやってたんですが、 どうにも萌えなくて…

今までやったゲーム一覧。

今まで終了したゲーム。 1.薄桜鬼(フルコンプ) 2.薄桜鬼~随想録~(フルコンプ) 3.ラッキードッグ(ルキーノ・ジュリオ) 4.Starry☆Sky~winter~(不知火一樹) 5.STEAL!(慧・ディオ・眞鳥) 6.アンダーザムーン(レニ・セイジュ) 7.月ノ光太陽ノ影…

はじめまして。

ここ1年でゲームにハマったつもゆんと申します。 mixiでゲームのこととか嵐のこととツラツラ書いてたんですけど ゲームのことでいっぱいになってきたので、ちょっとブログに分けようかと。 まだまだゲーム初心者でいろいろと問題発言等あるかもしれませんが …