今までやったゲーム一覧。

今まで終了したゲーム。 1.薄桜鬼(フルコンプ) 2.薄桜鬼~随想録~(フルコンプ) 3.ラッキードッグ(ルキーノ・ジュリオ) 4.Starry☆Sky~winter~(不知火一樹) 5.STEAL!(慧・ディオ・眞鳥) 6.アンダーザムーン(レニ・セイジュ) 7.月ノ光太陽ノ影…

お引越し。

はじめまして&ゴブサタしております。 つもゆんと申します。 乙女ゲームの感想なんかをダラダラ書かせていただいております。 しょっちゅうサボって(汗)広告出たりしちゃうので ブログをお引越しさせていただきました。 こちらでもよろしくお願いいたしま…

「薔薇に隠されしヴェリテ」

まずはお礼を。 「Collar X Malice」「魔性眼鏡」「オトメイトパーティー2016」に 拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!! うれしいです。これからもよろしくお願いいたします! 薔薇に隠されしヴェリテアイディアファクトリー 20…

Collar X Malice

まずはお礼を。 「魔性眼鏡」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます!うれしいでっす! これからもどうぞよろしくお願いいたします~! これ終わりました。 Collar X Maliceアイディアファクトリー 2016-08-18 めちゃ楽しかったです…

魔性眼鏡。

まずはお礼を。 「オトメイトパーティー2016」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~! 励みになります、うれしいです。 これからもよろしくお願いいたします! またちょっと期間あいてしまった…。すみませぬ。 今久々に積みゲーが…

オトメイトパーティー2016

こ、こんな放置しまくったブログ…。広告出まくりやし…。 フフ腐すみません…。 言い訳じゃないんですけど、萌えて興奮して感想書きたいー! ってゲームないんですよねぇ。←完全に言い訳。 でもチョコチョコやってはいますよ~。 魔性眼鏡PIL-VAMP 2016-07-29 …

「喧嘩番長 乙女」

久しぶりにゲームが豊富でうれしい!!! どうもこんばんは。梅雨入りですかね? まずはお礼を。「ニル・アドミラリの天秤」その1、その2に 拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございますー! めちゃうれしいです。やる気でます。 これからも…

「ニル・アドミラリの天秤」その2。

また間があいてしまった…。暑くなってきましたねぇ。 「ニル・アドミラリの天秤」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございますー! めちゃくちゃうれしいです。励みになります。 こんなダラダラしたブログなのに、ほんとありがとうございま…

「ニル・アドミラリの天秤」

まずはお礼を。 「アニメジャパン」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!!! ダラダラ好き勝手にやってるだけのブログですが これからもどうぞよろしくお願いいたします~! 今これやってます。 ニル・アドミラリの天秤 帝都幻…

アニメジャパン。

お久しぶりです。 いやーほんとゴブサタ。あはは。←笑い事ではなく。 皆様なんのゲームしてます? 興味あるゲームがなくて、またもや暇な日々。 暇すぎて前にやったゲームとか買っちゃってます。 華ヤカとか夏空のモノローグとか(笑)。 今回はゲームと関係な…

凍京ネクロ。

えーっと…久しぶりどころの騒ぎじゃない感じですけど…。 メリークリスマス&あけましておめでとう!←遅すぎる。 やるゲームが無くてすっかり止まってましたが これからも細々頑張りたいなぁ…(希望)。 もう今さらすぎてますけど、「華アワセ」に拍手してく…

「華アワセ 唐紅/うつつ編」

あ、また広告…すみません~~。 ゴブサタしております。お元気でいらっさいますか? まずはお礼を。 「GALTIA」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~!!! こんなホッタラカスィーのブログにありがとうございます! これからも…

GALTIA

まずはお礼を。 「閑話休題」「ポゼッションマゼンタ」「吉原彼岸花」に 拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます!! 励みになります、うれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします! これ終わりました。 GALTIAGRISEDGE 2…

閑話休題。

GALTIA終わってしまった~~。 すごい楽しかった。おもしろかった~~。 でも!次やるゲームがない!!! 何かおすすめありますか? 次楽しみにしてた大正メビウスラインが発売延期になってたし 何かキュンキュンする乙女ゲーム求む!!!!!! そしてロゼ…

POSSESSION MAGENTA

まずはお礼を。 「吉原彼岸花」「プリンス・オブ・ストライド」その1その2に 拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!!! やる気でます、ありがとうございますー! これからもどうぞよろしくお願いいたします! これ、終わってない…

吉原彼岸花。

まずはお礼を。 「プリンス・オブ・ストライド」1と2、「ロミオVSジュリエット」 「レンドフルール」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!! めちゃくちゃうれしいです。励みになります。 これからもよろしくお願いいたします~…

プリンス・オブ・ストライド。その2

まずはお礼を。 「レンドフルール」「プリンス・オブ・ストライド」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~!! めちゃくちゃうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします~~。 これ終わりました。 プリンス・オブ・スト…

プリンス・オブ・ストライド

ああ、ゲームって楽しい!!! フフフ、めずらしく間あけずの更新ですよ。やるときゃやるんだぜ!←誰? まずはお礼を。 「レンドフルール」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~!! めちゃくちゃ励みになります、うれしいです…

レンドフルール。

なんか気づけば秋ですNE!ってまた広告!! ほんとすみません~…。 「ダンガンロンパと刀剣乱舞」「絶対階級学園」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~!! こんなしょっちゅう広告出てるようなブログに足を運んでいただきまし…

ダンガンロンパと刀剣乱舞。

ま、またゴブサタ…て最近いっつものこの書き出し(笑)。 ほんとすみません~。 まずはお礼を。「絶対階級学園」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!! こんな半分放置なブログでほんと申し訳ございません!! でもこれからも…

「絶対階級学園」

ゴブサタすぎますが、皆様ごきげんよう…(土下座)。←腰が低いのか高いのか? いや~久々っすね!いつのまにやら季節が移り替わり。 ってまずは激しく遅くなりましたがお礼を!! 「ヴァルプルガの詩」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうご…

ヴァルプルガの詩。

ご、ごきげんいかが…?っていつのまにやら 冬から春に!!!!!! いや~季節が移り替わるのってほんと早いよNE!←NEじゃねーよ。 なんだかんだゲームはやっておりますよ~。 「百華夜光」その1その2に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうござ…

「百華夜光」その2

最近ちょっと暖かい?いやでもまだまだ寒いかな~。 「百華夜光」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!! うれしいです、やる気でます~~~。 これからもよろしくお願いいたします! とうらぶは今日も頑張ってますよ~。 そう…

百華夜光。

またゴブサタしております…。 まずはお礼を。 「刀剣乱舞」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~~!!! めちゃくちゃうれしいです、これからもよろしくお願いいたします~~。 もう毎日必死ですよ~とうらぶ。 おじいちゃんが…

刀剣乱舞。

あけましておめでとうございます! ってもう1月終わりかけですけど…(ゴニョゴニョ)。 今年もたくさんゲームできるといいな~~。 本年もよろしくお願いいたします~~!!! 「ワタシ的2014年ゲームランキング」「少年アリス」に 拍手してくださいましたた…

2014年ワタシ的ゲームランキング!

まずはお礼を! 「マーメイド・ゴシック」「NO THANK YOU!!」「鴉とライオン」に 拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~~。 めちゃくちゃうれしいですっ。ダラダラブログなのにありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお…

「マーメイド・ゴシック」その2。

まずはお礼を。 「NO THANK YOU!!!」「マーメイド・ゴシック」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~~!!! めちゃうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします~~。 マーメイド・ゴシックQuinRose 2014-11-20 フルコ…

「マーメイド・ゴシック」

まずはお礼を。 「Enkeltbillet」「No THANK YOU!」に拍手してくださったお客様。 どうもありがとうございます~~~!!! ほんっと気まぐれにダラダラやってるだけのブログなのに ほんとすみませんっ。でもうれしいですっ! これからもよろしくお願いいた…

「Enkeltbillet」

あわわ!また広告が!!! 結構間空きまくってて申し訳ございません~~。 今さらですが「魔女王」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~~!! お礼が大変遅くなって申し訳ございません~。 でもこれからもよろしくお願いいたしま…

「魔女王」

もうすっかり秋でございますね~。 ってまた久々な更新でごいまして…テヘェ。←キモイ。 遅くなりましたが「学園ヘブン2」に拍手してくださいましたお客様。 どうもありがとうございます~!! ほんま気まぐれに更新してるだけのブログなのに申し訳ございま…